開発ブログ

揚羽の蝶になる

皆さまにお知らせがあります!

 

ブログの更新が、本日で一旦お休みとなります。。

 

拙いブログでしたが、皆さま読んでくださって

 

そしてアドバイスたくさんくださって、本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ!!!

 

 

ブログの更新は一旦お休みになりますが、これからも毎日ガンコンプレイしますので、

 

戦場などでお会いしましたら是非構ってください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

そして、

 

ガンダムコンクエスト応援団長として、また新たな場所で皆さまとお会いできることを楽しみにしています!

 

今後とも是非よろしくお願い致します!!!

 

 

今日も戦争なうー!

 

画像1

 

画像2

 


2015/11/03:応援団長 川西ゆうこ

アニメじゃない

戦争で負けまくって資源が足りず、資源貯蔵庫のレベルアップに苦戦していたのですが・・・!

 

画像1

 

やっと終わった!

やっと!

 

これでやっと内政クエストに終わりが見えました!

 

画像2

 

内政クエストあと4つ!!!!!

 

ふわー!感慨深いヽ(;▽;)ノ!!!!!


2015/11/02:応援団長 川西ゆうこ

世の揺らぎ 見つめて

ガンコンもハロウィンー*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

画像1

 

早速引きました!!!

が、Rしか引けず・・・(笑)

 

メダルガシャでローラ・ローラげっとψ(`∇´)ψ

 

画像2

 

ハロウィンにふさわしいカードが引けました(=´∀`)人(´∀`=)♡

(女装してるから・・・)

(女装ティエリアって実装されないのかな・・・)

 

ローラってパイロットかと思ってたんですがサポートだったんですね!+*

パイロットのSRロランも欲しいなー(≧∇≦)


2015/10/30:応援団長 川西ゆうこ

争いがなくならぬから、力が必要なのです

蒼き一陣の風ガシャで、久々にSRげっとしましたー!!!

 

画像1

 

デュランダル議長!!!!!

 

ログインボーナスでアトラちゃんも覚醒出来るし、サポート充実生活☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

画像2


2015/10/29:応援団長 川西ゆうこ

ラクス様のために!

画像1

 

ティターンズ襲来イベントー!!!

ふふふ、早速ガシャで特効カード引いちゃいました!

 

画像2

画像3

 

イベント頑張るぞーっ(≧∇≦)!!!

 

画像4


2015/10/28:応援団長 川西ゆうこ

なんて情けない子だろう

14:24:00かけてホワイトベースが完成しました・・・!

 

画像1

 

ホワイトベース!ホワイトベースだ!!!

 

画像2

 

しかし、ゆうこOOは対人負けまくりなので、ホワイトベースで戦争出たらあっという間にホワイトベースが燃えてしまう・・・!

 

画像3

 

 

し、しばらくは曜日ミッション専用で・・・←


2015/10/27:応援団長 川西ゆうこ

命の値段

今週はアトラちゃんですねーーー!!!

 

画像1

 

可愛い♡♡♡早く覚醒させてあげたい✧⁺・(●′▾‵●)・⁺✧

 

画像2


2015/10/26:応援団長 川西ゆうこ

それは大変よろしかったですね

イベントバッジ、やっぱりサポート強化しておこう!と思って

 

画像1

 

クーデリアの覚醒カードと交換しましたー(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

そしてバルバトス!

 

画像2

 

今週の放送も楽しみですねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2015/10/23:応援団長 川西ゆうこ

それが甘ったれなんだ!!!

せっかくホワイトベースが建造出来るようになったのに、資源が足りなくてまだ一度も建造出来ていません・・・

 

画像1

 

戦争負けっぱなしなので、修理に全部持って行かれるんです!!!笑

 

画像2

 

早く建造したいよう・・・ヽ(;△;)ノ笑


2015/10/22:応援団長 川西ゆうこ

ニュータイプの修羅場が見られるぞ!

画像1

 

闘技場決闘イベント!!!+*

 

ちょうどNPC用の回避盾がコスト23だったので出てみたのですが、

 

画像2

 

NPC用じゃ全然勝てませんよね・・・(笑)

 

コスト24以下のユニット考えよ(`_´)ゞ!!!+*


2015/10/21:応援団長 川西ゆうこ
1 / 29123451020...Last »